広島〜岡山・赤磐

  • 投稿日:
  • by

広島〜岡山・赤磐、2泊3日の旅から戻りました。
7日の〝食と農の映画祭in広島〟では「種まく旅人~夢つぎ木~」を上映していただきました。
上映後に30分ほど拙いトークにたくさんの方々がお付き合いくださいました。質問タイムも時間が足らないくらいに手が挙がってうれしかったです。前日の6日に広島映像文化ライブラリーでの「八重子のハミング」の上映から続けて観てくださったお客様もいて、本当に感謝の1日でした。広島・山口の旧知の方も駆け付けてくださりました。本当にありがとうございました。
実行委員会の皆さまとの懇親(飲み会)も楽しい会でした。
ELLyMkzWwAACQuL.jpg
〝食と農の映画祭in広島〟は12日(木)まで続いています。「種まく旅人~夢つぎ木~」も10日、11日と上映されます。どうぞお越しください!
faffh2019_shedule.jpg.pagespeed.ce.SvxCwirG9m.jpg広島からの帰途、折角なので岡山・赤磐に寄らせていただきました。来年の〝あかいわ映画祭り〟の打ち合わせなど...。こちらでも映画の撮影以来の旧知の友人たちと楽しい時間を過ごしました。

さあ、明日からは「大綱引の恋」のダビング作業。
出来上がった音楽を、セリフの整音、効果音などをバランス良く入れていきます。【薩摩川内大綱引】の迫力をどう伝えるか...頑張ります!

このHPのオープニング・ページが、プチ・リニューアルされました。
写真は「大綱引の恋」の時のモノ、渡邉俊夫さんの撮影によるものです。