お知らせ@2週間後...。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暑い日が続きます。
夏の甲子園決勝戦。星稜×履正社、優勝候補同士の横綱対決に相応しい名勝負でした。星稜・奥川投手に超攻撃型の履正社打線がどう挑むか...見どころ満載でした。履正社の徹底した研究が実を結んだって感じでしょうか。履正社、おめでとうございます。そして星稜、ありがとうございました。


2週間後の9月4日に『この道』のDVDとBlu-ray、『約束のステージ〜時を駆けるふたりの歌〜』のBlu-rayが、同日リリースされます。

この道b.jpg『この道』は何と3枚組セットです。
本篇ディスク+特典ディスク、さらに「この道」「からたちの花」が録音されたCDが付いています。特典には〝クランクアップ会見〟〝完成披露試写会〟〝メイキング〟等々。CDはEXILE ATSUSHIさんの歌唱と由紀さおりさん、安田祥子さんの歌唱です。

yakusoku.jpg『約束のステージ〜時を駆けるふたりの歌〜』
こちらはBlu-rayのみのリリースのようです。特典映像も満載です。
土屋太鳳ちゃん、百田夏菜子ちゃんの「翼&つばさ with K」として劇中で歌うシーンを完全収録 他。
どちらの作品も絶賛予約受付中です!

dvd.jpg5月に突然依頼されて、お盆明けの完成ということでお受けした母校(豊浦高校)のプロモーション映像。10数年前に依頼されたビデオは同窓会で上映する6〜7分間の、、、まあ懐かしビデオだったので、気分も楽に作ることが出来たのですが、今回はオープンキャンパスというか、学校説明会で中学生やその父兄に学校をPRするのが大きな目的...。そして、この先10年くらいは使えるように...と、かなりハードルの高い依頼でした。いろいろと頭を捻って、、、自分なりに考えて、、、何とか完成させました。出演してもらった在校生、OB、そして先生方、また撮影に参加してもらった関係者やスタッフの皆さま、お疲れさまでした。メイン・タイトルの〝負けんけぇ〟は、『八重子のハミング』の題字でもお世話になった村上真実さんに、またしても無償でお世話になりました(感謝)。
どうやら、9月の同窓総会でOBの方々にもお披露目されるようです。
こちらは...汗。

『大綱引の恋』
https://natalie.mu/eiga/news/344653

メイン・ロケハンも終わり、キャスティングも終え、より細かな準備が始まりました。間もなく、キャストの衣装合わせや本読みなども始まります。本日、最後のキャスティングが発表。伊嵜充則クン、金井勇太クン、月影瞳さん、安倍萌生ちゃん、小倉一郎さん...佐々部組のレギュラー陣がまたまた登場です(笑)。