あかいわ広報大使...PV撮影。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3泊4日で赤磐に行ってきました。
広報の撮影の旅でした。「種まく旅人 夢のつぎ木」からのご縁です。
秋枝プロデューサー、カメラマンの阪本善尚さん、その助手の佐藤クンと4人だけのスタッフ+市役所の担当職員さんという小さな編成での3日間の撮影でした。曇り、雨、快晴というクルクル変わる天気にも悩まされましたが何とか終えました。市内の12の小学校の児童の笑顔をたくさん撮りました。参加していただいた皆さん、お疲れさまでした。完成は11月中旬、お楽しみに!

spot028.jpg「八重子のハミング」もまだまだ続いています。
今週末10/7(土)は〝港南台シネサロン〟に舞台挨拶に参ります。10:30〜回の上映終了後に登壇します。神奈川県も4館目の劇場、有難いです。50週目に入りますが、新たにスタートする劇場は〝ルミエール秋田〟〝フォーラム那須塩原〟。あと4週で、去年10月28日に山口県先行公開から丸々1年になります。まさか、ここまで長く上映が続くなんて思ってもいませんでした。これもひとえに映画ファンに支えられてのロングラン、感謝の気持ちでいっぱいです。
来週あたり、参加してくれたスタッフやキャストにも感謝の気持ちで御礼の宴を開催しようと思っています。来年のDVD発売情報もチラホラと露出してきているようです。

やっと次の作品が具体化してきました。
よいタイミングで、またこの日記でお知らせしたいと思っています。