桃が次々に...あかいわ広報大使。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週末の浜松と刈谷での舞台挨拶で13週に渡った『八重子のハミング』の舞台挨拶はひと息つきました。去年の山口県先行公開から数えて31劇場で舞台挨拶をしました。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。夏休みは大作映画やお子ちゃま映画が目白押しで新しい劇場のスタートが途絶えますが、8月下旬からはまた新たな劇場がスタートする予定です。公式HPの【劇場情報】も73館に達しました。嬉しいです!
http://yaeko-humming.jp/theater.html

さて、7月下旬から岡山・赤磐は〝〟の季節です。
あかいわ広報大使を拝命したご縁で、去年よりこの季節になると美味しいフルーツが続々と届きます。中でも〝清水白桃〟はお宝のようなフルーツです。〝夢白桃〟という桃も届きました。そして、驚いたことに、『八重子のハミング』で数年ぶりに福島の劇場で再会した学生時代の友人からは、福島の〝〟も届きました。我が家はさしずめ【桃まつり】です(笑)。ありがたいです!

桃.jpg        ※ 赤磐から送られてきた〝清水白桃〟

8月は次回作などの打合せや新しい企画や脚本作りです。どちらかと言えば自宅での作業が中心なので暑い中、外に出なくていいのでホッとしています。映画も少しは観に行きたいと思います。