33週目に...!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3日間の下関〝海峡映画祭〟が無事に終わりました。
スタッフ(ボランティアも)の皆さま、お疲れさまでした。ゲストの高橋洋子さん、津田寛治さん、片桐竜次さん、雑賀俊朗監督、柴口勲監督、お疲れさまでした。そして何よりも劇場へお越しくださった観客の皆さま、本当にありがとうございました!上映された自作品『種まく旅人〜夢のつぎ木〜』『カーテンコール』の入りも気になりますが、一応顧問という重責もあり、全体の動員が気掛かりでした。平日の金曜日もまずまずの動員でしたが、土日の上映作品は札止めが続きホッとしました。交流パーティーも盛り上がって楽しかったです。第1回から関わって、7回目。目標の10回目まであと3回、大変だとは思いますが実行委員の皆さまに頑張っていただきたいと切に思います!

中日の10日(土)は大分まで足を伸ばして、【大分シネマ5】に『八重子のハミング』の舞台挨拶に行ってきました。『チルソクの夏』以来、14年ぶりくらいでした。懐かしさも蘇ってきましたが、何よりも温かい劇場がそのままだったのが嬉しかったです。上映期間中、よろしくお願い致します。

『八重子のハミング』は山口県先行から数えて上映33週目に入りました。【萩ツインシネマ】が大ロングラン上映を続けてくれていたので実は途切れずに上映は続いていたのです。今週末からはいよいよ北海道・東北の劇場でスタートします。札幌は行けませんが、八戸、仙台、山形、福島には升毅さんと舞台挨拶に参ります。詳しくは劇場情報を!...劇場でお逢いしましょう!
http://yaeko-humming.jp/theater.html
18951315_10209248824042280_2991947284592014716_n.jpg