ラストスパート!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

5月6日『八重子のハミング』公開まで1ヶ月を切りました。ラストスパートです。
全国公開で目標にしていた前売券の販売数、もう少しで届きます。高いハードルかとも思いましたが、敢えて高くしました。本当にもうひと息です。協力いただけるなら連絡ください。レディースデイやシニア割よりも安い特別チケットをご用意致します。

先週は名古屋〜安城の2日間。
名古屋は主演の升毅さんとラジオ、新聞の取材、WEBの収録などをご一緒しました。夕方、升さんは東京のTVの収録へ。僕は居残りで合同取材を受けました。6名の女性ばかりの合同...ちょっと嬉しくもありました。夜は東海地区の山口県人会の方々との懇親会。山口県人が集まる<瓦そばPIN>での飲み会に25名くらいの方々が集まっていただきました。ほとんどの方々が山口県出身...あっという間の3時間でした。さらに「京(けい)」というBARへ。こちらのお店は京さんという芸妓さんがママというちょっと変わったお店...最後の最後にすごいものを見せていただきました。また、チケットもお預かりいただき、本当に感謝の一日でした。
そうそう、中部日本放送(CBC)でのラジオの収録時に大学時代の同期・M君が、間もなく定年なのでヒマなのか、フラリと現れました。冗談でチケット買ってよ!ってお願いしたら、しっかり10枚購入してくれました。映画の宣伝PRに行って、そこの会社の方にチケット購入していただいたのは初めてです。持つべきは同期の仲間...M君、感謝です!
CBC.jpg        CBCにて収録後...小堀勝啓アナと。

名古屋の翌日は安城へ。
市民ショートムービーで応援していた『安城の女』製作チームの打ち上げに招待して貰いました。このチームは刈谷でラジオ番組を持っているので、ついでに映画のPRを兼ねて番組収録に飛び入りさせていただきました。夜はカラオケまで楽しく過ごしました。
17634290_2257576931133355_2975886245682521062_n.jpg        刈谷 Pitch FM にて...安城チームの仲間たちと

さて、今週は最後(9回目)のマスコミ試写があります。この試写会からいろんなメディアへの露出が広がっています。そうそう、公式HPの<応援メッセージ>欄も、高見恭子さんに続いて、町亞聖さんからのメッセージも掲載されています。ご覧ください。
http://yaeko-humming.jp/bbs/bbs.cgi

さらに週末から来週に掛けてはワークショップも...。今回はある劇団中心のワークショップでかなりレベルの高いワークショップになりそうで、楽しみです。もう必要のなさそうなレベルのベテラン俳優さん達もいて、ちょっと心配でもあります。

ラジオの収録、新聞などの取材はまだまだ続きます。

来週の19日(水)はプレミア試写会。
もう募集は終わったようです。キャパ400名くらいの試写になるのでしょうか。メディアにも入ってもらい、升毅さん、高橋洋子さん、文音さん、中村優一さんと一緒に登壇します。
とにかく、公開までスケジュールは目一杯です。体調を壊さないように頑張る!