もう2月...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1月は行く...早いですね、もう2月です。
昨日は『ゾウを撫でる』の上映最終日でした。DCPになってからまだキチンと観ていなかったので何とか調整して渋谷シネパレスに行ってきました。2週目、3週目と上映回数が減っていたので、お一人様での上映だったらどうしようとドキドキでしたが、平日の昼間という悪条件にもかかわらず、女性が中心に数十名の方がお越し下さいました。遠くは静岡からの友人、群馬・太田からの知人、さらにはWOWOW『本日は、お日柄もよく』でヒロインを演じた比嘉愛未ちゃんとスタイリストSさんまで。初日の升毅さんと同じようにパンフレットのサイン会にも並んでくださいました(笑)。この3週間の上映にお越し下さったすべての皆さまに感謝です。ありがとうございました!
1486164048393.jpg今日はその『本日は、お日柄もよく』最終話の放映日です。WOWOWが観られる環境の方、よろしくお願いいたします。
比嘉愛未さんからは『八重子のハミング』公式HP:応援掲示板にメッセージも頂戴しました。ありがとうございます! http://yaeko-humming.jp/bbs/bbs.cgi

『ゾウを撫でる』
は大分の〝別府ブルーバード劇場〟に繋がりました。さらなる、意地で上映してくれる劇場を広く求めます!

暮れから書いている脚本が一段落。一度打合せをやってから、さらに粘ってみようと思っています。原作のある脚本ですが、ホントに素晴らしい原作なので何とか実現できるといいなぁって思います。1つの映画が出来るまで長い道のりです。

去年、準備しながらブッ飛んでしまった作品。まったく誠意のない製作者サイドに少々憤り。というより、怒りすら覚えます。この人たちにとっては映画もただのビジネスなのかも知れませんが、こちらはホントに毎回全力で取り組み、身を削っています。泣き寝入りだけはしないように闘おうと思います。

昨年暮れに就任した岡山県の〝あかいわ広報大使〟。今月は『種まく旅人〜夢のつぎ木〜』の上映会に25日、26日とお邪魔します。昨夏から季節ごとに特産のフルーツを送っていただいています。桃やマスカットはもちろんですが、今回の苺も最高に甘くて美味しい...。フルーツがあまり好きでなかった僕が、すっかりフルーツに嵌っています。ありがたいことです!
IMG_20170203_200256_405.jpg