50代...最後の。。。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は50代最後の誕生日でした。
取りあえず、『八重子のハミング』全国公開へ向けて全力疾走です。
もう、めでたくもないのでFBなどには登録していません。それにお逢いしたこともない方からのメッセージも恐縮します。生んでくれた両親への感謝の日かなって思っています。それでもたくさんのお祝いメールやプレゼントも頂戴致しました。ありがとうございます!...やっぱり励みになります!

「八重子のハミング」でご縁ができた周南のTご夫妻から、そして企画を一緒に進めているプロダクションのプロデューサーチームからはお花が届きました。じっと孤独な作業を続けているので、部屋がパァーッと明るくなりました。

プレゼント02.jpg

毎年恒例、北九州のNさんからはキャップが、そして佐々部組のレギュラー女子スタッフCさんとNさんからは新しい台本カバー(ネーム入り)。今書いている脚本を何とか実現して、新しいキャップと台本カバーで臨みたいです。さらにここ3年間、一番コンビを組むことが多いプロデューサーNさんからは小説用のブックカバーやチョコレート。本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

プレゼント01.jpg

【お知らせ】
こちらはFBにも告知しましたが、久しぶりに2月に東京でワークショップをやります。<ダイナマイト・レーベル>さんというプロジェクトでのWSです。初めてのところなので、どんな形で進められるか少々不安です。が、4日間連続でビッシリとやりたいというので、それは僕自身も大いに刺激をもらえそうなのでお受けすることにしました。この2年間、京都でやっていたWSは月に1回、それも1時間半という難しいWSでした(実は今月末も行きます)。何か自分が楽しめるワークショップになりそうで...。でも、大変かな。

さてさて、誕生日も特別なわけでもなく。。。脚本作りが続きます。