お知らせ...いろいろ、いよいよ、です。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「八重子のハミング」
自分が責任編集のパンフレットがやっと完成。堂々の30ページです。
しっかり読むと1時間くらいは掛かると思います。映画小僧の頃に好きだったタイプのパンフレットにしました。劇場で購入していただけると幸甚です。初版を完売して、来年の全国公開に向かいたいと思います。あ、価格は800円になると思います。シルバー、ゴールド、プレミアムのサポーターの皆さま、お待たせしました。今週中には発送致します。サイン入りです。お楽しみに!

パンフレット.jpgFM山口「ピュア・モーニング」、今週毎朝出演中です。友人のパーソナリティ・新井道子さんが取り上げてくださいました。月曜日から金曜日までなので、明日と明後日だけでも聴いてください。午前8:25からの5×5ってコーナーです。
KRYラジオではスポットPRがスタートしていると思います。明日あたりからKRYテレビでの予告篇が流れ始めるのではないでしょうか?

テレビOAのお知らせも。。。

『ツレがうつになりまして。』
■ 朝日放送(ABC)近畿圏ですね
■10/21(金)25:34~ 深夜ですが地上波でのOAは初めてだと思います。

『半落ち』
■ 
NHK-BS
■11/2(水)13:00~15:03

取材もまだまだいくつかあります。
今週末だけは地方に行かなくてもすみそうで、、、ちょっとホッとしています。