大当たり!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりに競馬で大当たり!
日曜日の〝朝日杯フューチュリティS〟の三連単が的中しました。1、2着は上位人気が来ましたが3着に11番人気のシャドウアプローチが入ってきました。ほんのちょこっとしか買っていませんでしたが、やっぱり的中は嬉しいです。飲んで終わるだけじゃ淋しいので、いつも何か記念になるものを購入します。そして、今回はずっと欲しかった【天地真理 プレミアムボックス】を...DVDを含む10枚組です。お正月は天地真理三昧で過ごそう。
41G2BXTB9FL.jpg

お正月前に、今週末は有馬記念。
ラブリーデイ、あとは外国人騎手の馬たち、、、サウンズオブアースとか。ゴールドシップはやっぱり買いづらい、、、ゆっくり考えよう。
あ、今週末は京都・松竹撮影所でワークショップがあるんだった。日曜日のワークショップは休憩時間を考えなきゃ。。。15時20分から15分くらいだな。

昨夜は横浜放送映画専門学院の同期たちと飲み会。卒業後の一時期、シェアして一緒に住んでいた友人がバリ島に移住していて、彼が年に一度の帰国に合わせての飲み会でした。暮れという時期もあり、4人での飲み会でしたが、当時の8㎜作品や卒業製作作品を観ながらの楽しく、そしてアッという間の6時間でした。。。皆、50代のオッさん、映画の道を続けている仲間もそうでない仲間もいますが、一瞬にして当時の顔に戻れるのが楽しいです。とにかく次回まで〝みんな元気〟が合い言葉になりました(笑)。