ホッとひと息...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

中山優馬君主演のショートムービー『交差点』が完成して、一昨日には『群青色の、とおり道』の0号試写がありました。0号試写とは、映像と音の調整などすべての作業を終えた作品を初めて大きなスクリーンで観ること。プロデューサーとカメラマンと数人で観ました。気持ちよい1時間45分でした。いつもなら監督としての作業はここまでですが、『群青色の、とおり道』はプロデューサーも兼任します。これから公開に向けて、慣れない作業に参加していきます。宣伝の展開やパンフレット作りなども自分達の手でやります。何だか学生時代に戻っての自主映画のようですが、3月下旬の群馬での先行ロードショーに向けて悔いのないように頑張りたいです。
今月末にはイマジカの大きな試写室で初号試写。すべての俳優陣やスタッフ、関係者を招待しての上映です。どんな反応になるか、ドキドキです(笑)。

いくつか進めている企画は相変わらずに難航。次から次に映画を送り出してる監督もいるのだから、自分の力が足らないのだと言い聞かせながら頑張るしかない...。でも、さすがに少女マンガには手を出せない。自分らしい企画を模索していこうと思う。

今年は映画祭にたくさん招待していただいてます。
近々では、22日と23日。
<みやこほっこり映画祭>
上映作品は『六月燈の三姉妹』です。
https://www.facebook.com/hokkori385?ref=profile
22日(土)の17:20〜 上映前
23日(日)の10:30〜 上映後  都合2回ほどトークをやります。
10387684_333398830165542_538979053610497625_n.jpgのサムネイル画像