カウントダウン...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「群青色の、とおり道」
クラウドファンディングが、いよいよあと10日を切りました。
https://www.makuake.com/project/gunjyoiro/

9月の初旬に目標額200万円でスタートしたのですが、1ヶ月足らずで早々と目標を達成したのですが、達成した途端に参入される方がパタッと止まってしまいました。今月一杯、あと9日間、募集しています。まだまだ面白い企画もありますから、応援をよろしくお願いします。
main_338_607_341.jpg明日は「群青色の、とおり道」の効果音チェック。
編集はとっくに終わって、電車の音や自動車の音、セミの鳴き声や食事の音などの細かな音が映像とうまく合っているかをチェックする作業です。さらに音楽が完成すると大詰めです。
現時点でも自信作です。桐山漣君を中心にしっかりとドラマが撮れていると自負します!

ずっと行きたかった岩手県の【宮古シネマリーン】
来月の映画祭に参加することになりました。TVドラマのスケジュールが決まらずに返事を保留していたのですが...。「六月燈の三姉妹」の上映&トークです。詳細はまだ決まってないようですが
〝みやこほっこり映画祭〟楽しみです!

北海道の映画祭の学生さんから「シネマなび、参考にしてレンタルDVDを選んでます」と、言われました。新しいシネマなびをスタートをしようと決めていたのに、中々スタート出来ませんでした。ちょっと背中を押して貰えました。腰を上げて再スタートしようと思います!