新作、スタート!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

『ツレがうつになりまして。』以来、2年ぶりに新作映画が無事にクランクインしました。
スタッフはいつもの佐々部組のレギュラー陣が集まってくれました。俳優陣は若い俳優達を中心に初めてのキャストが多いですが、その若い俳優達を支えるように馴染みのベテラン陣が集結してくれています。

『出口のない海』以来のフィルムでの撮影が新鮮でワクワクしています。『チルソクの夏』と同じような規模なので、カメラも35ミリではなくスーパー16ミリという『チルソクの夏』と同じカメラ。初心に戻ったような感覚で新しいことに挑戦しています。

作品のタイトルや詳しい内容などをまだ報告出来ませんが、何れこのブログで報告しようと思います。
何はともあれ、昨日順調にクランクイン。
今日も順調に消化しました。
オールロケの撮影なのでちょっと寒さが堪えますが、頑張って乗り切ろうと思います。

【追記】

新作映画のタイトルだけ公開してもよいと許可が出ました。
『東京難民』
これまで撮ってきた作品とはまったくテイストの違う、僕としては過激な作品になりそうです。