今夜初戦、...頑張れ、日本代表。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

17日の日曜日、下松で「山口県医師会総会」の記念講演をさせていただきました。
今月は「山口県立大桜圃会」、「中国・四国救護施設協会」と講演があり、無事に終えることが出来ました。アテンドなど、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

今月下期は<ワールドカップ>モードです。
まずは今夜のコロンビア戦。トップ下は香川選手でしょうか?...もう今からドキドキわくわく。
今大会、すごいゲームが目白押しです。
スペイン×ポルトガルは最後までハラハラドキドキでした。まさかの世界ランク1位のドイツは敗戦。そして、ブラジルやアルゼンチンが引き分け。ならば、我が日本だって番狂わせがありそうです。
兎にも角にも、大事な大事な第1戦。しっかり応援して、最悪でも引き分けを願いましょう!

ワールドカップのために空けていたわけではないのですが、7月1週目まではノンビリと出来ます。次回作品の脚本打合せなどが中心の生活です。嬉しいことに「八重子のハミング」は各地方でホール上映が拡がっています。まだまだ大きなスクリーンで観て貰えています。
さらにこの次期になると、10年以上前の旧作にもかかわらず、「チルソクの夏」「夕凪の街 桜の国」も上映されます。ホントに映画は不思議な力を持っています。

「夕凪の街 桜の国」
■ 7月16日(祝):鳥取市民会館大ホール
① 10:30~ ② 14:00~
35272139_1062486843890535_935867687261700096_n.jpg■ 7月28日(土):あかいわ映画祭り
「夕凪の街 桜の国」と共に「八重子のハミング」も上映されます。
升毅さん、伊嵜充則くんと一緒に参加させていただきます!
DdsYBPwV4AAFXZN.jpg【追記】
■ 35㎜フィルムでのホール上映が難しい世の中になった。 『チルソクの夏』と『夕凪の街 桜の国』はホール上映用に新しくBlu-ray 版を製作しました。DVDよりはグッと良質にお届け出来ます。 ■ 問い合わせ:シネムーブ(http://www.cinemove.co.jp/contents/company.html