ロンブー田村淳さん...

  • 投稿日:
  • by

「八重子のハミング」
2週目も本日で終了。2週目は大阪からスタートしました。升毅さん、辻伊吹くんと一緒に、シネ・リーブル梅田で2度の舞台挨拶、2回ともに満席で入場できないお客様も...申し訳ありませんでした。夜も上映して欲しいとの声があちこちから...。何とか大阪でも夜の上映が出来るといいなぁ。その足で岡山に移動、岡山メルパで舞台挨拶。こちらは少々残念ながら7割くらいの入りでした。しかし、熱心なお客様がパンフレットを購入してくださり、3人でのサイン会で売り切れになってしまいました。本当にありがとうございました。
翌日は山口県。前夜のうちに升毅さんと二人っきりで周南入りして、周南応援団の〝夜学〟に参加。まあ飲み会なのですが、木村市長にもお会いすることが出来、御礼を伝えました。
イオンシネマ防府とMOVIX周南で舞台挨拶とサイン会。〝熱血テレビ〟にも出演してPRしたのですがお客様の入りは予想していたほど伸びませんでした。去年の熱気から、もう少し観ていただけると思ったのですが...。今回は初めて観るという方がほとんどだったのも驚きでした。山口からの帰途、イオンシネマ広島にも寄って、舞台挨拶とサイン会を...。とても温かい雰囲気の舞台挨拶をさせていただきました。
18519715_10203543024094320_6716917918878938024_n.jpg東京に戻ってからは<ネットシネマ・ゴールデンエッグ>のワークショップ。若い俳優達との濃密な2時間を2コマ。俳優達の準備が少々不足、ちょっと叱ってしまいました。また来週の月曜日も3コマ。かなりハードなワークショップだけど全力で!

水曜日、有楽町スバル座で打合せがあり、公開初日以来の劇場へ。
前日のフジテレビ「ノンストップ!」で大きく扱ってもらえたせいか、朝一の回でも続々とお客様が入ってくる。上映前に思わず、勝手に舞台挨拶...「上映後はサインなどさせてもらいますから、パンフレットもご購入ください!」と。お陰様でたくさん購入していただきました。この日は結局、自分も16時からの3回目の回を鑑賞。まったくの偶然に升毅さんも鑑賞。この回の終映時にも升さんと急きょのサイン会をさせていただきました。
前売り券、ご購入している皆様、早めに劇場にお越しください!通常は2週間で終わりです。スバル座は来週も延長されますが...よろしくお願い致します!
サイン.jpgさあ、明日は群馬・太田で舞台挨拶です。「群青色の、とおり道」でお世話になったイオンシネマ太田。3回もの舞台挨拶、一人でも多くのお客様に来てもらえると嬉しいです。
僕は昼間、ロンブー田村淳さんのラジオ「田村淳のNews CLUB」に生出演します。田村淳さんは下関市出身で僕と同郷です。お手紙を書いて「八重子のハミング」を観ていただいたことから、この番組の出演が決まりました。本当に感謝です。なので、舞台挨拶とサイン会は3回目のみの参加です。升毅さんと野村プロデューサーが登壇予定です。よろしくお願いします。
20150511bunka-thumb-700x474-2660.jpg